こんばんは~~~!!!

今日はまあいつも通りの土曜日でした。

午前中には部活をして、午後はお昼食べた後少し昼寝して、そのあとはバイトに行きました!この部活とバイトの間の時間に何かしようと思っても、疲れて寝ちゃうんですよね、、、何かいい方法ないでしょうか(゜-゜)

本当は英語の勉強をしたり、FPの勉強をしたりして充実させたいんですけどね、

最近は部活に行くこと自体がしんどくて、帰ってきてからの疲労感が半端ないです😭

そんなストレス発散にはやっぱり寝るのが一番です笑私寝たら大抵のことは忘れちゃうので笑笑

まあぼちぼちやりたいことをやりながら時には少し頑張っていこうかなと思えた日でした(⌒∇⌒)

 

・本日の体重:58.3㎏

 

・本日の運動:バドミントン

 

・本日の出費:0円!! 久々ではないでしょうか!?!?!?

 ここから先出費が多くなるので、少し抑えていきたいです🔥

 

・本日の食事:

朝 ポトフ

昼 ビビンバ、みたらし団子

夜 お子様プレート(まかない)

突然のBeReal失礼します爆笑

今日の夜ご飯はバイト先の賄だったのですが、こんな感じでコロッケとエビフライとヤンニョムチキンという、おとなのお子様プレートでした!!

久々にテンション上がりました笑笑

こんな賄を出してくれるバイト先ほんとに大好きです!笑

 

それではまた明日!