こんばんは~~~!!!

今日は珍しく早い時間に書いています!!

なんと今日はな~~~~んにもない日だったんです👍👍

一日とても充実していました(⌒∇⌒)まずは朝二度寝からスタートしました笑笑

それだけで十分な休日です笑

そのあとは気になっていたお店に行って、ランチを食べてきました!!

 

ベビーフェイスプラネッツ - 検索 (bing.com)

 

このお店皆さん知っていますか???私は最近知ったんですけど、ここのランチセットがすっごくおいしくて、お得でいくらでもいれちゃうんです!

店内はなんだか独特の雰囲気で、入ったときには驚いてしまいますが、席が半個室になっていて快適です!

ぜひ行ってみてください🚙

 

そのあとはまだ時間があったので、小布施町に行ってきました!

古い街並みやおいしい栗のジェラートを食べてご満悦です😋

 

マルテ珈琲焙煎所【信州小布施】 (marutecoffee.com)

 

ここのコーヒー屋さんが特によかったです!蔵造のお店も雰囲気が良く、コーヒーの香りがお店いっぱいに広がっていて、コーヒー豆買っちゃいました😊

実家に帰るときにお土産として持っていきたいと思います!

 

・本日の体重:58.6㎏

 

・本日の運動:まったくやっておりません笑

 機能たくさん動いた分今日は何もできませんでした笑明日から頑張ります👍

 

・本日の出費:

ランチ 1749円

コーヒー豆 1380円

ジェラート 400円

 

・本日の食事:

昼 オムライス、ミニパフェ

おやつ ジェラート

夜 とうめし、サラダ、おにぎり

 

今日は友達とたくさん遊んだうえに、本も読めたし英会話もできたのでとても充実した一日でした!!!こういう何もない日はとことん予定を詰めたいタイプなのですが、今日ソロ活女子を観ていて、デジタルデトックスをして贅沢な時間を過ごしてみたいと思いました!

カフェで一日まったり読書なんかしてみたいですね📗

 

それではまた明日!!