こんばんは~~~!!!

今日は部活の集まりがあって、一日動き回ってました!!

バドミントンをしたり、バレーボールをしたり、飲み会をしたり、、、

飲み会は私は車だしをしていたのでお酒は飲んでいませんが、先輩たちにとって楽しい会になったのならうれしいです😊

バレーボールは何と優勝して、ワイヤレスヘッドフォンをもらいました🎧

最近ワイヤレスイヤフォンをなくしたとこだったので、ちょうどよかったです笑

明日の朝から部活ができる気はしないですが、とにかく疲れたので今日はゆっくり寝ようと思います。

 

・本日の体重:57.5㎏

 

・本日の運動:バドミントン、バレーボール

 

・本日の出費:

部費 5306円

お昼ご飯 500円

マック 670円

 

疲れすぎて夜中にマックを食べに行ってしまいました、、、

初めて照り焼きマックバーガーを食べたのですが衝撃のおいしさでした、、

私はマヨネーズがあまり得意ではなくて、今までハンバーガーがあまり食べられなかったのですが、最近克服したので食べてみました!

これからはいろんなバーガーに挑戦してみたいと思いました😋

 

ではまた明日!!