こんばんは~~~!!!

今日はゆったりした一日でした!

午前中はいつもとは違って、ちゃ~~~んとストレッチや読書、勉強に自炊をしました!!えらい!!

今日はなんだか朝からやる気があったのでできました笑継続していきたいですね~

そんで、午後からは友達とバドミントンをしました🏸

先週と同じ友達としたのですが、やっぱり楽しい笑

部活でやるときには、勝たなきゃとか強くならなきゃという思いが強くて、楽しむことを忘れてしまうのですが、友達と楽しくスポーツするのはやっぱり楽しいですね(⌒∇⌒)来週も開催期待してます笑

明日は部活の4年生追い出しコンパをやるので、朝から早起きして車を運転しなければなりません😭😭なので今日は早く寝ます!

 

・本日の体重:57.8㎏

 

・本日の運動:バドミントン、その他スポーツ、バイト先までチャリ

(今日はよく動きました!!)

 

・本日の出費:

ローソン 638円

今日なんとついに47%増量シリーズが買えました!!!!!!

めっちゃうれしい!!!

バスクチーズケーキを買ったんですけど、入荷してすぐに買わないと売り切れちゃうんですよね、、、今日は15時入荷で15時半に行ったらありました!(ついつい二つ買っちゃった、、、笑)

 

・本日の食事

朝 納豆、キムチ、鶏むね肉、レタス、アボカド丼

昼 ポトフ、からあげくん、バスクチーズケーキ

夜 野菜炒め、米、バスクチーズケーキ

 

また明日~~~!!