こんばんは~~~!!!

昨日、アメリカの同い年の女の子と初めてzoomをしたんですけど、話すの楽しすぎて気づいたら1時半になってました笑

英語で話すときって、英語の授業とかオンライン英会話とか「学んでいる」っていいう意識が強いから、自由に好きな話題を話せるのはすごい楽しかったです!

お互いの言語はお互いにあんまり話せないから、意思疎通は難しいのかなと思っていたんですが、なんとかなるもんですね笑相手がいい感じに私の英語を聞き取ってくれたり、言い換えてくれたりしたので楽しく会話できました!!

ありがとう、ペイジー!👧

今日は午前中にだらだらだらしましたね~

久々にスマホをいじって半日終わりました笑そのあとは相変わらずバイトに行って、今日は帰ってから料理できる気がしなかったので、従食を食べてきました!

かつ丼おいしかった~~~😋😋

 

・本日の体重:58.3㎏

 

・本日の運動:筋膜ローラー

 

・本日の出費:

年金 33040円(1月と12月分)

ガソリン 4000円くらい

ドラックストア 880円

(今日は業務的な支払いが多かったですね、、年金いたい出費すぎる😭😭)

 

最近はやりたいことがたくさんあるけど、できない!みたいな時が多くて、やるまでにめんどくさくなってしまうことが原因です、、

今、kindleで読んでいる本が

 

「頑張らない戦略」

 

という本を読んでいます!なかなか面白い内容で、習慣化するためのヒントがたくさん書いてあります。まだ読み途中なのですが、私がやりたいことを達成するために読んで実践してみようと思います!!!

 

明日やること

・朝起きたら、、、読書とストレッチとUdemyをやってから朝ごはん

・友達と🏸

・夜はバイトとネイティブキャンプ

 

明後日は朝早くから行動しなきゃなので早めに寝ようね、

ではまた明日!!