こんばんは~~~!!!

今日はいつも通りの日でした!

午前中に部活をして、帰ってきたらお昼ご飯を作って食べて、その間は溜まっていたドラマやバラエティをTverで観ます。私が今見ているのは、、、

アメトーーク!

華大さんと千鳥くん

テレビ千鳥

ロンドンハーツ

Eye love you

君が心をくれたから

新空港占拠  

こんなところですかね、、

基本的には作業をしながらのBGMだったり、ご飯を食べながら見るようにしています。パソコンだけにかじりついて観てしまうと時間があっという間に過ぎてしまうんです、、笑

今はたくさん勉強したい時期でもあるので、テレビは少し我慢です🔥🔥

勉強は楽しみながらやるものだと考えているので、基本的にはやりたくない時にはやりません笑

ただ、最近自分にとって良い勉強法を見つけたような気がします!

それは、誰かに見られていること、そして客観的に見て「あの人一生懸命勉強している。すごい!かっこいい!」と思ってもらえるように頑張るということです。よく「人のことなんて気にしなくていい」という人がいますが、そんなことができる人はまれなんじゃないかなと思います。私は周囲の目を割と気にしてしまうタイプなので、それを逆に利用して「こう見られたい!」という自分になれるように頑張っています!!!もちろん自分の理想通りにいかないこともたくさんあります、そんな時でも、自分を信じて頑張っていける人になりたいですね~~

 

・本日の体重:58.7㎏

 

・本日の運動:バドミントン🏸

 

・本日の出費:

コンビニアイス 248円

コンビニスイーツ 500円

最近また自分に甘くなってきたので、気を引き締めて頑張りたいです😭😭

 

・本日の食事:

朝 キムチ、米、わかめスープ

昼 ビビンバ、サラダ、スーパーカップコーヒー味

夜 カレー、わかめスープ、もちぷよ

 

明日はついにズームを使って、アメリカの大学生と話します!自分たちの好きなことを話せるのでとても楽しみです😊😊😊ネイティブキャンプの成果を発揮できるだろうか、、、

また明日のブログを見て下さい!!

では!