こんにちは!

今日は私がどんなことを頑張りたいのかについて整理したいと思います。

私は基本的にはいろんなことに興味があって、すぐにあれこれ手に付けては、すぐに飽きてやめてしまいます。そんな私を少しずつでも変えたくて、このブログを書いています。すべてを完璧にとはとても難しいことだとはわかっているんですけど、ついつい理想を語って、周囲に見栄を張ってしまうんです、、、

でも!できないことがあってもなにより継続すること!これが今の目標です👍

春休みに入って勉強に部活にアルバイトに料理に遊びに読書にやりたいことはなかなか尽きないです笑何かを頑張ると何かがおろそかになる。そんなことの繰り返しです。でも自分が興味があってやりたいこと、かなえたいことは着実に叶えたい!!

いろんなことに挑戦して、かっこいい自分でいたい!

そんな思いで日々過ごしています。

ときどき自分がどこに向かっているのかわからなくなることもありますが、一歩一歩確認しながら進んでいきたいですね。その過程で自分が将来何を目指しているのかわかったらいいな~と思う今日この頃です!

 

というわけで、今一番頑張りたいことそれは、、、

勉強!!

・TOEFL

・FP

・Udemy(いろんなことを学べます!)

この三つはとにかく学んでみたいことなんです!でもなんせ時間・集中力・根気がない、、、そんな時はどうすればいいんでしょうか??このブログを読んだ方で少しでもそんな経験がある方や考えがある方は教えてくださるとうれしいです!

 

・本日の体重:58.1㎏

(徐々に徐々に戻ってきてはいるのかな???食生活の改善頑張っていきます🔥)

 

・本日の運動:ストレッチ、筋膜ローラー

 

・本日の出費:0円!!!久々!!

 

・本日の食事:

朝 キャベツとニラと豚肉鍋、米、豆腐のキムチと韓国のりのせ

おやつ カフェラテ、金平糖

夜 千切りキャベツ、チキンステーキ、米

 

明日も頑張ります!!