こんばんは~~~!!!

今日は自分を甘やかす日でした!!なので勉強もあまりせず、ただひたすら好きなことをしていました笑YouTubeをみたり、ツムツムをしたり、料理をしたりとなんだかんだ動いていたけどリラックスできた一日でした!

急になんですけど、このユーチューバーさん知ってますか???

 

佐藤ミケーラ倭子さんなんですけど、この人ほんとにおもしろい笑笑女子のあるあるを詰め込んだ人って感じです笑とにかくワードセンスが素晴らしい笑ほんとにずっと見てられるんですよね、、私は今彼氏がいないのでこの気持ちすんごいよくわかります( ´艸`)ぜひ見てみてください<(_ _)>

 

・本日の体重:58.6㎏

 

・本日の運動:ストレッチ、筋膜ローラー

 

・本日の出費:

八百屋 もやし、ニンジン、レタス、ベーコン、アボカド、しめじ、ジャガイモ、とまと 1156円 (この八百屋さん相変わらず安すぎる、、、)

綿半 豆腐、納豆、もろみ味噌、キムチ、たいやき 1082円

本屋📗 TOEFL参考書 図書券で買ったため、実質払っていない

メルカリ 単語帳 333円

 

・本日の食事:

朝 納豆とわかめ、お米、大根と人参のきんぴら、コーンスープ

昼 たこ焼き入りたい焼き、あんこたいやき

夜 サラダ、しょうゆバターうどん

おやつ ルマンド、カントリーマーム

このサラダほんとにおいしかった😋最近寒くて生野菜はあまり食べていなかったんですけど、ポイントはアボカドを入れることでした、、、急にサラダが食べやすくなります!!あとは胸肉を塩こうじで漬けてから焼くこと!!柔らかーく仕上がります!

 

 

明日はやりたいことがたくさんあります!のでこのブログに書いておきます!

・部活に行く

・朝に英会話をやる(できれば2回)

・TOEFLとFPの勉強計画を立てる

勉強はおそらく家ではできないので、大学の図書館にこもって頑張りたいと思います!!春休みを充実したものにするために頑張ります👍👍