こんばんは~~~!!!

今日は結構充実した一日だったのではないかと思います!昨日食べ飲みしすぎたこともあって、次の日は動かないなんてこともあるかと思ったんですけど、しっかりバドミントンしました笑

昨日一緒に飲んでた友達と久しぶりにバドミントンをしようという話になって、雪道の中頑張って体育館まで行って運動してきました!えらい!!!

まあとはいえほぼお遊びでほんとに楽しかったです!体動かすのってホントに楽しい!!と実感した日でした🏀🏸⚽

そのあとはバイトに行って、帰ってきていつも通り英会話をすましました。バイトから帰ってきて疲れている中勉強していることを先生に褒めてもらえました笑

このルーティンを崩さずに頑張っていきたいですね~(⌒∇⌒)

 

・本日の体重:58.7㎏

(絶賛血祭中なのでストレッチなどは控えめに、、でも私は謎に血祭中の方がいろいろなことに対してやる気が出てくるので、目標をしっかりと立ててやっていきます!)

 

・本日の運動:バドミントン、ストレッチ、筋トレ、筋膜ローラー

(いろんな運動フルコースでやったりました!!!)

 

・本日の出費:

ローソン からあげくんとお茶 346円

(今ローソンで47%増量キャンペーンをやっているんですけど、大雪のせいでトラックが遅れていて、買えていないんです(´;ω;`) ロールケーキは絶対にゲットしたい!!!)

 

・本日の食事:

朝 厚揚げとニラとキャベツの和風あんかけ丼

昼 いもフライ、豆腐グラタン

夜 ネギトロとサーモン丼、大根サラダ

 

また明日もバイトがあるので、それまではのんびり勉強したり、課題やったり、料理したりで過ごしていきたいと思います!それではまた明日~!!