こんばんは~~~!!!

二日間も休んでしまいました😭😭😭

えーこれには深い理由がありまして、、、ということはなくてただただ疲れてしまったというだけなんです笑笑

急に話は飛ぶんですけど、私のMBTIはENFP(広報運動家)なんです。基本的にはコミュニケーション能力が高くて明るい性格!!!なんですけど、飽き性・雑という特徴があって、本当に困ってます笑いろいろやりたい!!って計画は立てるんですけど、結局できないみたいなことが多々あります😥この春休みはたくさんやりたいことがあるので、頑張って続けていきたいですね~👍👍

 

・本日の体重:59.3㎏

(今日は飲み会があって好き放題食べのみしてしまったので、増えちゃいました、、というかこの記録をしていないと罪悪感がなくなってダイエットを忘れてしまうので、やっぱり続けるのは大切ですね💦)

 

・本日の運動:今日はたくさん雪が降って足元がおぼつかない中たくさん歩きました!!駅まで2㎞くらいあるんですけど、なんだか倍くらいあるんじゃないかってくらい歩きました笑笑)

 

・本日の出費:飲み会を2次会までやったんですけど、幹事無料サービスと友達がおごってくれたので無料でした笑笑ありがたい笑

パン 560円 →これは朝ごはん用のパンですね。家の近くのパン屋さんが本当においしくて困ります🥐

 

・本日の食事:

朝 あんバターフランス

昼 スコーン、中華丼、もちもちパン

夜 飲み会

 

長野は今日はものすごい雪で私の車は埋まってしまいました笑

明日車運転するのが怖いなあ、、

明日は友達とバドミントンをして、そのあとバイトに行きます(`・ω・´)

あしたもがんばるぞ~!!!