こんばんは~~~!!!

今日?は3時くらいまで友達の相談相手になっておりましたので、寝るのが遅くなってしまって。起きたら12時でした笑笑いやー久々にびっくりしました笑笑

ということで、12時から何とか一日を取り戻すべく、まずはしっかりとした和朝食を作りました!!料理ってやっぱり気分が上がるし、おいしいもの作れた時に一番テンションが上がります笑笑自炊はちゃんと続けていきたいです👍👍

今日はTOEFLの参考書を探しに本屋さんへ行ったんですけど、全然なかったです😨

TOEICの参考書はたくさんあるんですけど、こっちはないんですよね、、、早く勉強始めたいので、明日も探してみます✌

 

・本日の体重:58.4㎏

 

・本日の運動:ストレッチ

 

・本日の出費:付箋 330円(TOEFLの勉強用に買いました!!こりゃやるしかない🔥🔥🔥)

 

・本日の食事:

朝と昼 わかめと切り干し大根とジャガイモの味噌汁、米、魚の西京漬け、小松菜の胡麻和え、ニンジンと大根のきんぴら、大根と水菜とトマトのサラダ

 

おやつ 紅茶、バームクーヘン、パスタスナック

 

夜 生姜焼き、米、キャベツサラダ、唐揚げ二個

 

今日はついにkindleタブレットが届きました!!!早速本を読んでみたんですけど、めちゃくちゃ読みやすい!!!!目が疲れないし、文字も大きくて使い勝手良いです👍👍これからたくさん本読むぞ~~~~!!

 

ではまた明日!!