こんばんは~~~!!!

昨日は書くのを忘れました笑笑

友だちと「ある閉ざされた雪の山荘で」という映画を見てきました!いやー、面白かった!!久しぶりに映画館で映画見たんですけど、なかなか集中力がいりますね笑笑そのあとは温泉に行ってゆったりしてきました♨

→ここまでが昨日の話、、笑笑

 

今日はテスト明け初の部活でした!久しぶりにみんなに会えてよかった!!でも、練習は結構きつかったです笑笑体力無くなってるし、筋肉痛はひどい😨明日が怖い、

そのあとは課題を済ませて、英会話をして、バイトに行ってといつも通りの日でしたね~~結局英会話は有料会員になりました!絶対使い尽くして、春休みで英語力上げるぞ!!!!

ここでオンライン英会話のルールを決めたいと思います!!

①一日25分×2レッスン

②一個は試験対策、もう一個は好きなジャンルのもの

③ドライヤー中は多読をすること

 

留学に向けてしっかり英語勉強していこう👍👍

 

・本日の体重:59.1㎏

(最初見たときマジでびっくりしました、、😨😨😨食べた直後だったこともあるけど、生理前だからかな、、部活したのにこれはやばすぎる)

 

・本日の運動:バドミントン(最近は毎日やってます!!)

 

・本日の出費:

スーパーで買い物(お肉、豆腐、魚) 1152円

 

・本日の食事:

朝 味噌汁、めかぶ、納豆、米

昼 煮込みラーメン(キャベツ、肉団子、ニンジン、ニラ、小松菜、チーズ、豆乳)

おやつ バームクーヘン、コーヒー、マドレーヌ、ひよこ

(バ先でたくさんお菓子もらっちゃって、食べちゃった、、、)

夜 米、キャベツステーキ、豚バラ大根

 

明日やること

①TOEFLの参考書を買う

②ライブの交通費を調べる

③kindle契約する

 

明日は待ちに待ったkindleタブレットが届く日!!

待ちきれないよ~~~

ではまた明日!!