こんばんは~!

今日は夕方のバイトまで何もなかったので、楽しい楽しい春休みの計画を立ててました!笑笑遊ぶ計画って立てているときが一番楽しいんですよ笑笑

私の場合は、今は実家から離れて一人暮らしをしているため、長期休みになると帰省するんですけど、その度に地元の友達が「おかえり!」って言ってくれるのがうれしくて、ついつい長居しちゃうんです、、そしてその遊びの予定がパズルみたいにぴたっ!!!ってはまったときが一番うれしい笑笑

インスタで遊んでくれる人~('ω')ノってストーリーのっけたら10人以上から返信来てすっごくうれしくなりました!!友達に恵まれているんだなあ😊と感じた日でした!

 

・本日の体重:58.1㎏

 

・本日の運動:ストレッチ、半身浴

(お風呂入ってたくさん汗かいたんですけど、バイトで疲れて運動はできなかったです、、、明日はバドミントンやりたいな♪)

 

・本日の出費:0円!!(えらい!家から出てないからまあ当たり前、、)

 

・本日の食事:

朝と昼 水晶鳥と水菜と大根とトマトのサラダ(これめちゃくちゃうまい!ドレッシングがポイントです!)、野菜たっぷり豚汁、土鍋ご飯、バームクーヘン

最近土鍋ご飯にはまっちゃって、一合ずつしか炊けないのについつい土鍋でやっちゃうんです、、、でもほんとにおいしい😋米生まれ変わります笑笑

 

夜 親子丼(バイトのまかないは正義です( ー`дー´))

 

最近は起きるのが遅くて一日のスタートが遅くなっちゃいます、、まあ寝るのが遅いのが悪いんですけどね笑笑健康的な生活を送れれば、するする痩せるんじゃないかなーと思っているので、とにかく健康第一で過ごしていきたいですね~~

それではまた明日👋