こんばんは~~~!!!

今日は午前中に課題をやったり、ドラマを観たりとだらだら過ごした日でした。

(課題をやっているのに、だらだらと言えるんだろうか笑笑)

いつも通り変わらず夜はバイトに行って、帰って来てネイティブキャンプのレッスンを2つ受ける感じです!

ネイティブキャンプたくさん話す機会が生まれて楽しいです!

今日は先生とバレンタインや長野県のことについて話しました笑

明日もたくさん話して、どんどん英語に話すことに慣れていきたいです!

 

・本日の体重:58.2㎏

 

・本日の出費:

kindleタブレット 5500円!?!??!

今日実は電子書籍を春休みに読みまくるために、kindleペーパーホワイトを買っちゃいました!もちろんメルカリで笑笑

春休みは本をよみまくるぞ~~!!

 

・本日の運動:なんもやってない😭😭

でも今日寝る前にえみねえの動画見てダイエットのやる気わいてきた!

(家に巨大バームクーヘンが届いたやつが言うな!!!!!)

とにかく痩せたい🥺🥺

 

・本日の食事

朝と昼合体 キャベツ焼き、エビのクリームパスタ、切り干し大根と水菜サラダ

夜 カレー、冷ややっこ

 

明日やること

①学習指導案提出する

②家でできる運動をたくさんしてみる!→風呂入る

③ダイエット計画を立てる!

 

最近は自己投資を心がけてます!!

お金がかかることで自分を追い込んでます!笑笑

英会話と読書は少しお金はかかりますが、春休みに習慣化したいですね~

頑張ります!また明日!