こんばんはー!!

昨日書き忘れちゃいました笑笑

これには深ーい事情があるのです、、、

それは、、、、、、、、、、

韓ドラにはまっちゃったんです!!!!!

今見てるのは、「社内お見合い」です。もう、、キュンキュンです、、

ほんとにみてて(・∀・)ニヤニヤって感じです笑笑

こんな感じなので、12話もう観終わっちゃいますね笑笑

明日また感想を言いますね~~~

 

・本日の体重:58.1㎏

 

・本日の運動:ストレッチ(最近はバイト尽くしだったから朝から動くことができなかったんです、、明日から少しずつ頑張ります👍👍)

 

・本日の出費:アメドラでマスクと昼ご飯 696円

(バイト連続で行くときは大体お昼ごはんが買い食いになるんですけど、栄養バランスがごみすぎて生活習慣を整えたい、、、)

 

・本日の食事:

朝 オムライス

昼 菓子パン2個

夜 醤油ラーメン、バームクーヘン

この食事内容はほんとにやばいです、、、自炊する時間がないからどんどん生活習慣が悪化している気がします、、😭

 

今日はネイティブキャンプに入会して初めてレッスンを受けてみました!!!

こんなに手軽にレッスンを受けれるなんて、、、

うれしすぎる!!!!

もっとたくさん話せるようになりたいし、もっとたくさんレッスン受けたいです😊😊

 

明日やること

①土鍋でご飯を炊く

②野菜たっぷりのごはんを食べる

③大学の課題を終わらせる