こんばんは~~!

今日でテストが終わりました👏👏

ということは大学二年生が終わろうとしています、、、

大学生活半分終わっちゃう!!!!

すごい早い1年間でした!

二年生は授業が多いし、課題やテストに追われてたけど、何とか終えることができました!あとは単位が取れていることを願うのみ笑

今日は夜ご飯を食べながら韓ドラを見て、ゆっくりしたので明日から春休みの予定を立てていきます!!

 

・今日の体重:58.3㎏

 

・今日の運動:してません!!!!!!!笑

 

・今日の出費:イオンビッグで1週間の食料 2099円

 

・今日の食事:

朝 豚汁、土鍋ご飯(これが最高においしかったんです!!!お米がいつもの5倍はおいしく感じました笑)

昼 ビーフン

夜 湯葉パーティー(一度はやってみたかったんですけど、、ホットプレートで湯葉を作りました!おいしすぎて一回で500mlくらい使っちゃいました笑いくらでも食べれるおいしさ!!できたてはもちもちしてておいしかったです😋)

 

明日から勉強始めたいと思います!!!!いろいろ勉強して充実した春休みにするぞ-!!!

 

明日やること!

①バイトに行く

②友達とバドミントンをする

③オンライン英会話を会員登録する

 

またあした~~👋