こんばんは~!!

昨日はバイト10時間にそのあと課題をやってたら疲れ果てて何もできませんでした、

ブログも書き忘れた、、、泣

毎日継続することが大切なので頑張りたいよ~~~

 

今日はなんとなんとシャトレーゼホテルのバイキングに行ってきました!!!

おいしくてたのしくて、友達との会話も弾みました😊😊

ケーキって意外と食べられなくなったんだなあと年を感じました(;´д`)

でもここのバイキングってケーキだけじゃないんです!カップのデザートやピザやサラダ、寿司などしょっぱいものもたくさんありました!天国だった✨

明日からテスト始まるので、エネルギーチャージできました!

 

・本日の体重:57.7㎏ (明日から増えるのが怖い、、、、)

 

・本日の運動:なんにもやってない、、今日は完全なるチートデイだったよ~

 まあバイト4連勤頑張ったご褒美だよね!!!

 

・本日の出費:

 シャトレーゼバイキング 3000円

 

・本日の食事

朝 バイキングに備えてなし!!

昼 バイキング😋

おいしそうでしょ~~~~~!!!ほんとに夢がかなった瞬間だったよ☆彡

↓↓↓

シャトレーゼホテル長野 展望レストラン(長野駅/イタリアン・フレンチ)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ (hotpepper.jp)

 

予約してぜひ行ってみてください!!!

 

夜 大根サラダ、納豆汁

 

昨日ブログ書かなかった分今日書きたいことがたくさんあって困ります、、

もうすぐ春休みなんですけど、春休みの目標だったり、予定だったりを立てるのが楽しみで楽しみで、、😥

立てるだけ立てて、結局やらないなんてこともしばしば、、、

今年の春休みはブログを書き始めたので何とか達成したいと思います!!

 

ということで

春休みにやりたいこと・達成したいことリスト

二度目の一人海外旅行✈ (一回目は夏休みにバンコクへ行きました!)

FPの勉強をする💰(NISAとか株式について学んでみたい!できれば運用してみた  いなあと思っております!)

留学について考える🔤(留学先とそれに必要な英語の試験や準備など)

オンライン英会話を始める(とにかく英語に毎日触れてないとしゃべれなくなりそう、、、留学なんてできなくなっちゃうよ~~)

たくさん本を読みたい!!📗 (これは本当に大学生の間に達成したいことの一つでもあるんです。おじいちゃんに大学入学の時に100冊読むように言われました笑)

Udemyでいろんなことを学ぶ✍(これについてはまた今度書きますね!)

とにかく遊びまくる (スノボ行きたい!!!!!)

 

こんなにたくさんできるのか、、??????と思いつつ、楽しみながらやっていけばできると思っております!

 

明日やること!!!

①テストと模擬授業を頑張る!

②バイトも頑張る!

③春休みの旅行の計画を立てる