こんばんは~~

つっかれたああああああああああ

今日はほんとに疲れました、、

バイト10時間連勤終わりました。なんでこんなにバイト入れたんだろう、、って思うくらい働いてるなあ、、

明日も多分10時間労働かな、、あと一日頑張ろう!!!!!!!

 

・本日の体重:58.3㎏

 食べすぎた😨😨それのみです泣

 

・本日の運動:まったくやってないです(´;ω;`)

 もう疲れすぎて朝から何もやる気がありませんでした、、

 でも!バイトで死ぬほど動き回ったし、家の掃除はちゃんとしました!えらい!

 

・本日の出費:

 セブンで昼ご飯 570円

 ローソンでスイーツとウェットティッシュとクレンジング 1085円

 今日は時間がないのと疲れていたので出費が多めになっちまったのです、

 コンビニやはり危険⚠

 

・本日の食事

朝 キャベツと人参と玉ねぎのお好み焼き

昼 ハムチーズブリトー、豆腐スティック、ドーナツ

夜 ペペロンチーノといちごどらやき

 

眠いので寝ます!おやすみ!

 

明日やること

①とにかくバイトやりきる!

②お好み焼きソースを買う

③指導案だけは絶対に終わらせるよ!絶対!!!!!!

 バイト終わった後にココスで頑張ります👍👍