こんばんは!!

今日は夜まで居酒屋のバイトがあったので、書くのが遅くなっちゃいました、、

私は今バイトを掛け持ちしています✌ 1つ目は某チェーンファミレスのキッチンで、2つ目は居酒屋のホールです!どっちも大変なことが多いんですけど、なんだかんだ今は働くのが楽しいです!!!最近はテスト期間で部活がないので、一日8時間くらい働いてます笑

ほんと働きすぎだよ!!怒

でも来週にとっておきのご褒美を用意しているので頑張ります!!

 

・本日の体重:58.0㎏

 

・本日の運動:ストレッチ 

 今日は夜遅くまでバイトしていたので、フォームローラーで筋膜はがしできませんでした(´;ω;`)

 

・本日の出費:0円???

 今日はバイトで従食を食べました!が、これは出費というんでしょうか?笑

 300円くらいで自分の好きなメニューを食べられるんです!これからメニュー全制覇したいと思います!👍👍

 

・本日の食事:

朝 お雑煮、ココアケーキ

昼 かつ丼、チーズケーキ

夜 鶏キムチ丼、味噌汁

 

明日やること

①家を大掃除👍👍
②国語のテスト勉強
③動画にコメント完了