こんばんは!!

今日は授業が終わった後にバイトに行って、夜はアニメを観ながら課題をやりました!今、ホリミヤにはまっているんです!!!もう昨日からぶっ続けで観たので、観終わっちゃいました笑

はまりすぎて、勉強に手が付きません笑笑

明日からバイトが3連勤なのでとりあえず頑張ります👍👍

 

・本日の体重:58kg

 

・本日の運動:いつものストレッチ、フォームローラー

 

・本日の出費:0円 →えらいぞ!!

 

・本日の食事:

朝 お雑煮、きなこぱん(きなこと卵を使って作ってみました!ダイエットスイーツなのかな、、、?)

 

昼 ねばねば丼(豚肉、納豆、酢モズク、わかめ、えのき)

なんかダイエッターって感じがするなあ笑

 

夜 キャベツ鍋 家に土鍋があって、よく鍋するんです!

 

明日やること

①8時間バイト

②指導案を完成させて、模擬授業を考える

③本屋で気に入ったものを買ってみる