こんばんは~

今日はいろいろ頑張りました👍👍

そのご褒美に少し夜はゆったりした日を過ごせました😊

夜ご飯を食べた後に温泉に行って、久々にサウナに入りました~~なんだかんだで一人で温泉に行って2時間も過ごしていました♨

なんといっても今日は英語のプレゼンテーションと、グループ発表が終わったんです!!なかなか重いものがなくなったので気が楽です\(^_^)/

温泉に入った後はコンビニに寄ってしまいました、、、たい焼きを買って紅茶を飲みながら課題をすすめましたー!!頑張ったぞ!!!

 

・本日の体重:57.7㎏(サウナ入ったから少し減ってる笑)

 

・本日の運動:サウナ???、フォームローラー

 今日は一限があったので、ストレッチができませんでした(´;ω;`)

 

・本日の出費:

生協でカントリーマーム 102円

温泉 580円

コンビニでたいやきとオレンジジュース 264円

 

・本日の食事:

朝 お餅が一個入ったお雑煮 (全然なくならない、、、)

昼 お弁当

おやつ カントリーマーム

夜 とりチリ、ごはん、わかめと豆腐と切り干し大根の味噌汁、納豆巾着

夜食 チョコたい焼き、紅茶、オレンジジュース

 

このブログの写真基本的にはLINEに送ってからパソコンで張り付けているのですが、間違えてバイトのグループに写真を送ってしまったんです(*ノωノ)

バイトの先輩から「ごはんおいしそうだね」って来ちゃいました笑

まあこんな日もあるよね笑

明日は久々にバイトがあるので頑張ります!!

 

明日やること

①レポートのコメント完了
②Really Englishのテスト
③5時間アルバイト