こんばんは!!

突然ですが、長野県は今銀世界です笑笑

私は大学まで歩いて5分ほどで着くんですけど、雪がすごくてきれいだなーと思うと同時に住むのは大変だなあと感じております。昼休みにはみんなで雪合戦をしました!!何歳になっても楽しいことは大好きです👍👍

 

・本日の体重:58.1㎏

 

・本日の運動:いつものストレッチ、フォームローラー

今日はきんに君の動画を観て少しずつでも毎日運動することが大切なのだと実感し       ました!!毎日コツコツと頑張りたいです!

 

・本日の出費:0円 (よくやった!!!)

 

・本日の食事:

朝 お餅が一個入ったお雑煮 (→昨日と同じかよ、)

昼 自分で作った餃子弁当 (→えらい!!!!!!!!)

おやつ やきたら、スナック(ディズニーで買ったパスタのやつ😋)、そばぼうろ

    私そばぼうろ大好きで、、なんか素朴な味が大好きなんです♥

 

夜 餃子、お米、トマトのマリネ、大根と人参のゴマ味噌和え、豆腐のなめたけのせ

今日は彩を意識して夜ご飯を作ってみました!副菜があることで、おなかいっぱいになりやすくていいですね笑

明日もお弁当とごはんづくり頑張ります👍👍

 

今日はいいことがたくさんありました😊

最近友達みんな彼女や彼氏ができて、幸せな話をたくさん聞けるんです!!聞いているコッチが幸せになってきます!!

みんなどんどんのろけてほしい笑笑

大学行くと友達の話をたくさん聞けるので最近すごい楽しいです!!

 

昨日決めた目標、、、達成できませんでした(´;ω;`)

部屋の掃除できなかったんです泣

一つ言い訳させてください''`ィ (゚д゚)/

今日は一日雪が降っていて、掃除する気が起きなかったんです、、私はおひさまがさんさんの日に布団を干して、掃除して、ぽっかぽかのお布団で昼寝するのが大好きなんです☀☀

掃除は次の晴れの日の楽しみにしておきます!!

 

ではまた明日!!!

 

明日やること

①レポートに対するコメントを書く
②模擬授業の指導案を書く、模擬授業の練習をする
③気になっている人に話しかける!!!
 →急にごめんなさい🙇 これについてはおいおい書くかもしれません笑