今日はブログ開設初日です!!

特に何かあったわけではないのですが、飽き性な私がどれだけこのブログを続けられるのか、乞うご期待です!笑笑

 

・本日の体重:58.2㎏

 

・本日の運動:いつものストレッチ、フォームローラーで筋膜はがし

 

・本日の出費:

八百屋〈野菜〉 842円

イオンビッグ〈お肉、おやつ、豆腐、納豆、卵〉 1334円

学食〈副菜3種、お米、メイン3種〉 450円

計 2626円 → 一週間分買ってきました!

 

・本日の食事:

朝 お餅が一個入ったお雑煮、あげまんじゅう(浅草で買ってきました😋)

昼 学食

夜 餃子、わかめと切り干し大根のお味噌汁、お米、えのきと大根のポン酢和え

 

今日は3限にテストがあったので家には帰らずに学食で食べてしまいました、、泣

これからは家に帰って自炊をするか、お弁当を持っていくようにしたいと思います!そのために、今日は八百屋でミニトマトを買いました👍

 

今日はとてもいいことがありました😊

それは大好物の餃子を作って食べたこと!!ほんとに大好きなんです、、、

1人暮らしを始めてから餃子なんて手のかかるものはなかなか作らないんですけど、テスト期間で部活がないこともあって作っちゃいました笑

すっごくおいしかった👍✨

最近始まったドラマを観ながらゆったりと食べました。新空港占拠来週見るのが待ちきれないよ~^^~

 

私の餃子定食(彩は気にしない)

 

これからレポートをたくさんやらなきゃだし、寒くて何もする気が起きない―、、って日もあるけどぼちぼち頑張っていきたいです(^^♪

 

また明日👋

 

明日やることリスト

①大学の課題のポスターを作って、動画を撮る
②お弁当を作って持っていく
③お部屋の掃除をする