30歳の変化。 | 2016年4月出産→2018年2月年子出産予定☆なおまる日記◎

2016年4月出産→2018年2月年子出産予定☆なおまる日記◎

ベビに出逢うための『体質改善日記』
改め『子育て日記』になりました☆
☞2012年8月 結婚
☞2014年11月 不妊治療スタート
☞2015年8月 タイミング法で妊娠
☞2016年4月 女の子出産♡
☞2017年6月 第2子妊娠
☞2018年2月 年子出産予定

今日は私の髪の毛同様

ボーボーで気になってたお庭!

午前中芝刈りしましたー!




Before

{5117B746-F263-48CC-BDBB-7AEB47D91712}



⬇︎


After

{D38ED130-5C82-4C3B-BA64-C929409954D5}




どう?キレイでしょっ!?

しかも秋風が気持ちよくて

スッキリして大満足☆




こーゆーのって

『お父さん』の仕事だと思うんだけど

うちは建ててから1年

1度もやらず。死




この辺でも過保護で育ったのが

見受けられるんだけど




『暑いからまた今度』

『暇人(じいじ)にやってもらえー』

『今日は疲れてるからなー』




となんだかんだ理由をつけて

やらないクソ男!!笑




外構のこと決めるときに

『(お隣の)ひいじいじ(が芝刈り機持ってる)と一緒にやるだぁー』

なんて調子のいーこと言ってたのに。

まったく。




ってことで嫁がやってやりましたよ!!

(むしろやりたい)爆

義じいじも手伝ってくれたけど。




{C17DAC4E-E44C-42F0-9A31-BC3D7F7C4AFC}




こーして2時間くらい干しておくと

半分くらいに縮んで

ゴミが少なく済むんだって。

ひいじいじが教えてくれた☆




お茶っぱと同じ原理かな。




そよ風が気持ちよかったけど

休憩1回挟んでコーヒー飲んで

1時間ちょっとやったら

疲労困憊。。。




シャワー浴びてスッキリして

さてお昼ご飯だーって思ったら

タラーーー。




なんとのぼせて鼻血!!




今年の夏はほぼ引きこもりで

炎天下にいることなかったから

参りました。




30代...

こーやって老いていくんだろーね。




あとね、

最近朝起きると足首が痛いの。

打ち付けた痛みとかじゃなく

固まってる感覚。

階段降りるときすごい違和感で

しばらくすると自然となくなるんだけど。




調べたところによると

冷えで血流が悪くなってるとか。




昔はいくら冷えても

そんなことなかったんだけどなー...




それと今度は逆に

ふとした瞬間に

くるぶしがジュワーって熱くなる!

でも触ると全く熱くない。




病気か?

と思ったけどそうではないらしい。

急に血流がよくなったりだとか?




とにかくよくわかんないけど

30歳になった途端

体に異変が。。。死




週5でスッピンだし

こりゃ気付いたらババアコースだな。




とりあえず早く

このうっとーしー髪も刈って

テンション上げなきゃ!!