いろいろ 1ヶ月分 | 由利本荘市の美容室 VOL-FEE 山本のブログ 【組合病院向かい】
読者の皆様お待たせしました

誰も待ってないか笑


インナーブリ
お仕事あるんで 控えめ





秋田犬の華
4ヶ月で20キロ弱
毎晩一緒に寝てます



社員家族旅行で ハワイ行ってきましたー
総勢16名
もうハワイは行かなくていいと思いました




うちのサロンモデルのアミちゃん
ホットペッパーのモデルお願いしました


トリートメントの化粧品原料買いまくりで
研究中です

かなりいい感じです

2000円のハーブトリートメントは無くなりしだい

終了予定です



Beauty drugs vol-fee  より

新発売   髪の蜂蜜     hair for  honey

「うぁー髪がベトベトしそう」って思いますよね


しかし

ツルサラ

使用量が少量

100ml 1200円    激安

使用後は手を洗わず

そのまま 肌に塗りこんでください

赤ちゃんの肌までいきませんが

スベスベになります


では

vol-fee美容室

秋田県由利本荘市川口字家後88-1

0184448587