された、YUI Racing Schoolのお手伝いで行ってきました。
このスクールの特徴は、オーバルコースに特化したものです。
日本ではなかなかなじみの無い、オーバルですが・・・・・・
(もてぎもあるけど使えないようですしね)
駐車場に小さなコーンを配置して、コースを設営してありました。
直線130mとかなり短い中でのコースをみなさん一生懸命に走ってました。
。

!

車種はポルシェ、BMWの外車から国産ロードスターなど多種です。
校長のTOM YOSHIDAさんからの指示を車内のラジオで聞きながら
走行です!
午前中は晴れでしたが、FSWの天気は変わりやすい~~
午後は土砂降りです。。。。
デジスパイス解析用のPCやモニターが壊れる・・・・なんてドキドキしながら
の一日でした。
詳細は全く知らない中での講習でしたが、帰りにTomさんとスタッフとの
食事の時に見たYoutubeで納得です.
サイドバイサイド・・・・ 何これ(驚)
1周18秒くらいのコースを何台のクルマが走ってるの!!!
一見の価値ありかもです。
新しいクルマのカルチャーを感じる一日でした。
ビックリ