TODAY'S
 
本日の恋札🃏カード


2022/4/19



10:他・女・不

他に女性の影が見える
Presence of other woman in sight


正位置

強い異性の影有り

Strong presence of the opposite sex


逆位置

弱い異性の影有り

Weak presence of the opposite sex



恋札の存在を知ってほしい


きっと恋の助けになります



恋札は、私リリオタロットが、好きな人の気持ちを占う為だけに作りました。

 
サムネイル



あの人の気持ち聞きたいけど‥


怖くて聞く事ができない‥💦


他に好きな人がいるのかな?💔


恋人はいるのかな?😢


本気で強く思っている時こそ、本人へ気軽には聞けません。


本当はあなたの事が好きかもしれないのに、余計な空回りをして恋のチャンスを棒に振った事ありませんか?


逆に、全く実りそうもない恋に暴走をして、アナタの大切な時間を無駄にしてしまったことはありませんか?




そんな時こそ恋札へお任せあれウインク


1人でも占える


たった14枚しかない占いカードです。

カードには、3個の簡単な漢字が書かれています。


その漢字から連想させて占うもよし、意味を見ながら占うもよし!割と自由度の高いカードなんです❤️


読み方を大きく間違ることは、そんなにありません。


間違えないような簡単頭に入りやすい意味が、恋札ひとつひとつのカードに付けられているから占い初心者さん🔰でも大丈夫ですウインク




レッツトライ♪恋札🃏カード


BOOTHというオンラインショップで販売をしています。匿名配送ですので、私に住所や氏名を知られることなく購入できますおねがい

※こういうの大切だなと思います


恋札モノクローム ケース無し



恋札カラー ケース付き