TODAY'S
 
本日の恋札🃏カード


2022/4/6



11:体・性・不

性的魅力に惹かれている
Attracted by sexual appeal


正位置

性的な魅力を感じる、体目当て

Feel sexual appeal, only for physical attraction


逆位置

プラトニック、体に自信がない、体が合わない

Platonic, not confident on body, does not physically get along well


恋札の存在を知ってほしい


きっと恋の助けになります



恋札は、私リリオタロットが、好きな人の気持ちを占う為だけに作りました。

 
サムネイル



あの人の気持ち聞きたいけど‥


怖くて聞く事ができない‥💦


他に好きな人がいるのかな?💔


恋人はいるのかな?😢


本気で強く思っている時こそ、本人へ気軽には聞けません。


本当はあなたの事が好きかもしれないのに、余計な空回りをして恋のチャンスを棒に振った事ありませんか?


逆に、全く実りそうもない恋に暴走をして、アナタの大切な時間を無駄にしてしまったことはありませんか?




そんな時こそ恋札へお任せあれウインク


1人でも占える


たった14枚しかない占いカードです。

カードには、3個の簡単な漢字が書かれています。


その漢字から連想させて占うもよし、意味を見ながら占うもよし!割と自由度の高いカードなんです❤️


読み方を大きく間違ることは、そんなにありません。


間違えないような簡単頭に入りやすい意味が、恋札ひとつひとつのカードに付けられているから占い初心者さん🔰でも大丈夫ですウインク




レッツトライ♪恋札🃏カード


BOOTHというオンラインショップで販売をしています。匿名配送ですので、私に住所や氏名を知られることなく購入できますおねがい

※こういうの大切だなと思います



恋札monochrome