梅が咲き始めていましたブーケ2





デパートのシューフィッターさんにいろいろ話を聞きまして

http://ameblo.jp/digrice/entry-11470772095.html


サイズも分かったことだし、

お試しで、室内履き的なシューズを買ったので、

自宅で何回か履かせて慣らせてみた後、おそとでも履かせてみました


足首の固定もないし、サイズも12.5cmと若干大きめなので、

歩きにくいとは思うんだけど、かなり楽しそうに歩いてる


まだ何かにつかまっていないと歩けないけど、

つかまってさえいれば、あまり転ぶこともない




近くにいた、オジサンオバサン、いろんな人に


上手だね~

かわいいね~

ガンバレガンバレ~音譜  

たくさん声援をいただいたことで、さらにゴキゲン度アップクラッカー




さぁ帰ろう、と思って促しても、

なかなか帰らせてもらえませんでした


よっぽど楽しかったんだねー( ´艸`)ラブラブ






何かで読んだんだけど、

この月齢の頃の1日の成長って、

オトナで言うところの30日分に相当するんだとか


そーだよねー

少し前まで、座ることぐらいしか出来なかった赤ちゃんが、

こうやって、2本の脚で立ち上がって歩いてるんだもんなぁ


オトナで言ったら、空飛べちゃった!ぐらいの驚異的な変化


とも書いてあって、

そりゃないべさーw と思いながらも、ちょっと納得w





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆