あけましておめでとうございます鏡餅

お正月休みは、旦那ちゃんの実家のある鳥取県に行きました


2日は、ミドリ義母さんの親戚さんのお宅へお邪魔して、

みーんな集まって、盛大に新年会 お酒 ビール ワイン


大きなお宅なので、紗梛たんもハイハイしまくり

ほんの少し歳の離れたお兄ちゃんが2人と、

そして、今年小学生に上がる女の子と、

紗梛たんと同じ漢字を持つ いとこの高校生お姉ちゃん、

みんな一緒に遊んでくれたので、超ゴキゲン音譜





お昼寝でぐっすり、エネルギーチャージしたあとは、

初めての階段に挑戦w

身近なところに、ハイハイさせてあげられる階段が無かったからね~

外階段だと、洋服真っ黒になっちゃうしさあせる








旦那ちゃんが後ろからついて行きまーす





I am pregnant.-20130102


初めてのわりには、上手いこと登るやん目








I am pregnant.-20130102




登ったはいいけど、降りられませんwww


そのくせ、



もっとやる~ビックリマーク





・・・お姫様、もう帰りますよ~(´Д`;)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆