至福の時間

 

 

 

こんばんは。

 

ならどっとFM『温故知新』

パーソナリティの おかだちあき です🎤

 

 

普段は家におやつは置かず

週末スイーツのために

 

じっとがまん・・・!?です。

 

 

ダイエットは

できるところから

始めましょう。

 

ダイエットは

その人にあったやり方があるので

続けられることが大切です。

 

 

 

本題に。

 

#至福の時間は・・・・・

 

 

 

 

大切ですラブ

 

 

JR桃谷駅前にある 乙女のトキメキtiti乙女のトキメキ

 

 

箱入りチーズケーキラブ

 

 

 

箱あけて

そのままいただけます。

 

 

衛生的だし

 

エコスイーツ爆  笑

 

 

 

お店の方が付けてくださった

 

木製のスプーンで

いただきます。

 

 

出先でも

いただけますよねラブラブ

 

 

洗い物ありません・・・と

おっしゃってましたクローバー

(ホント!)

 

 

 

ず~っと笑顔での対応を

してくださっていました。

 

 

お店のカードにも

“笑う門には福きたる”

 

って書かれてあります。

 

 

 

 

 

笑って楽しんで

免疫力あげましょう。

 

 

担当番組

ならどっとFM 

『温故知新』は

 

奈良または奈良に繋げて

今までにない角度から

 

毎月第4木曜日

20:30~20:44放送です。

伝統・歴史・文化を

 

ご紹介していますが・・・

 

 

メンタルなことに繋げた

お話もすることが

 

しばしばありますおやすみ