本日はご訪問ありがとうございます。

 

ならどっとFM『温故知新』

パーソナリティの岡田千晶です🎤

 

 

毎月第4木曜日

20:30~20:44放送です。

伝統・歴史・文化を

 

奈良または奈良に繋げて

今までにない角度から

 

ご紹介しています。

 

日本または奈良の

素晴らしさや美しさを

お伝えしています。

 

今月は7月27日(木)です。

スマホorPCからお聴きいただけます携帯

 》》》HP

 

 

 

 

場所によって『紫陽花』は咲いているかと思いますあじさい

 

こんばんは《おかだちあき》です。

 

 

京都の柳谷観音の

あじさいウィークの備忘録です。

 

 

 

美しいにはマイナスがありません。

 

 

どんな時であっても

 

自分のどこか《ひとつ》だけは

美しい部分を持っていたいです。

 

 

 

 

花手水あじさいブーケ2

 

 

 

 

 

あちらこちらに《紫陽花》あじさい

 

 

 

 

和みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ京都、行こう。

 

で来ました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お参りして

 

 

ハート(猪の目)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『結』

むすぶ

 

二つの糸をむすび合わせること

 

糸 と  吉

 

めでたいことですね。

 

 

むすばれる

 

むすびつき

 

 

 

だれかとつながる

 

大切な人

好きな人

尊敬する人

憧れている人・・・etc

 

頼れる人でもあるかな。

 

 

みんないい言葉が『人』についていますね。

 

いい結びつきを大切にしたいです。

 

 

いいご縁は大切に。

 

 

 

自分にとって大切な人や

 

この人!って感じる人は
 

 

 

会った瞬間感じるものです。

 

 

ビビッと来ますよ。必ず。

 

 

仰る言葉が腑に落ちる。

 

 

そんな方。

 

 

 

 

 

 

 


 

みなさんはどんな風に解釈されますか・・・?