ご訪問ありがとうございます。

 

ならどっとFM『温故知新』

パーソナリティの岡田千晶です🎤

 

 

毎月第4木曜日

20:30~20:44放送です。

伝統・歴史・文化を

奈良または奈良に繋げて

ご紹介しています。

 

日本または奈良の

素晴らしさや美しさを

お伝えしています。

 

次回は12月22日(木)です。

スマホorPCからお聴きいただけます携帯

 》》》HP

 

 

メッセージもお待ちいたしております。

784@narafm.jp

HPからも送っていただけます。

 

 

こんにちは。

先日の東京出張の合間に

 

明治神宮外苑をデートしましたドキドキ

 

 

《黄葉》素晴らしい景色です。

 

 

 

 

こうしれて見上げてたまに空を見上げてみたいものです。

 

 

青空と黄色の葉のコントラス・

本当に美しい・・・

 

 

今回は人生の師でもあり

私の立ち居振る舞い&数秘の

師匠でもある

 

結城あすか先生とおでかけ。

 

 

 

東京と奈良なので

なかなかお会いできませんが

 

毎月zoomでお会いしているので

 

時々会ってる感じがするので不思議。

 

 

いつのまにか・・・

 

後ろ姿もいつ映るかわかりませんよ~

 

お出かけの際は後ろも

見ないと・・・爆  笑

 

 

お腹すいたので

パンケーキをいただきました。

 

 

 

食べて『しあわせになろうね』・・

ということで

 

こちらのお店に決定!

 

 

 

 

明治神宮まで歩きました神社

 

外苑からは距離にして

一駅以上あります。

 

 

神社のこと色々ご説明いたしました。

 

結婚式をされている方がいらっしゃって

 

 

 

お祝い事されている方を

拝見できることは

 

とても佳いことです・・・と

お伝えしました。

 

この日は

たくさんの『しあわせ』に

出会えましたラブラブ