今月25日まで続く“ならまち遊歩”

あと3日となりました。

ならまち遊歩→☆☆☆

 

こんばんは。

 

 

大阪から来たYukoさんと浴衣姿で

ならまち楽座MAP片手に北から南へ。

ならまち楽座→☆☆☆

 

IMG_20170822_222509622.jpg

ならまちづくりセンター

 

中にはいると広い土間があって

一段あがったところに『箱階段』があります。

 

我が家にも欲しいです。

IMG_20170822_222339082.jpg

 

実は、大阪に住むYukoさんからのお誘いでした。

燈花会に来て奈良がとてもよかったそうで

本当に嬉しいことですラブラブ

 

IMG_20170822_222510141.jpg

奈良町にぎわいの家の格子

(ならまちづくりセンターのお向かい)

 

IMG_20170822_222504300.jpg

同じく床の間

 

今回のならまち遊歩

県外からも奈良へ足を運んでくださることを

目的としているところもあるそうです。

IMG_20170822_224111641.jpg

夜の猿沢池

今回の目玉でもある『提灯』

薄灯りはとても風情があってステキな夜となりました。

 

垣根のない奈良。

景観よりも趣。

心で見る奈良、心で感じる奈良です鹿

 

お昼に待ち合わせをして夜の8時くらいまでいました。

 

でも、足りないくらいだったので

何日かに分けて動くと、MAP掲載の123店舗が

もっとたくさん楽しめたかな~と思いました。

 

遊びたりないってこういうことなんですねキャー

来年もまたあるといいな~