まめやか・・・
心がこもっている・誠実・本格的など意味する古語です。
 
こんばんは。
 
先日鴨川踊り に行くので
京都にあるSmile Phote Office
Kimono DressserのEmiさん
ヘアメイク&着付けをお願いしました。
 

IMG_20170525_183947457.jpg



 京都でイベントの時に毎回お願いしています。
似合うものをとてもご存じのEmiさんなので

こちらのなりたい、したいイメージがすぐに伝わります。

 心のこもった着付けにヘアメイク。
まめやかなお仕事をされていらっしゃいます。

仕度中のお話しは弾みすぎるくらい楽しい時間です。
そして、着付けは見ていただいている通り。

胸元の合わせや衿抜きが本当にキレイなんです。
長い時間着ていても苦しくなく
全く崩れません。

これは、ヘアメイクも同じです。
素晴らしい技術です。

IMG_20170525_184416092.jpg

トップにはボリュームを出さず後ろを出してもらいました。

IMG_20170525_184417872.jpg
衿抜きも涼し気な感じにしていただきました。
17-05-24-15-14-32-479_deco-1.jpg
この日の着物シスターズ👘
メイクやおしゃれをすることで
その日楽しさが何倍にもなりますね音譜