暑い季節だからこそ楽しめることがあります。

 

こんばんは。

美肌食マイスターのChiakiです美しい

 

今回はTACの

ラフティングとカヌーツアーへ。

 

16-08-23-12-29-30-496_deco.jpg

 

ラフティングは

小型のゴムボートを使って

川の急流くだりなどを楽しみます川

 

じっと座っているように見えますが・・・

しっかり体幹トレーニング

 

みんなで漕ぐので

コミュニケーション力も養えます。

 

IMG_20160825_203805441.jpg

 

実は2回目

 

1回目はオーストラリアで体験したのですが

日本よりかなりハードでした。

 

急流下りというか激流下りで

ゆっくり漕ぐってあんまりなかったような・・・

 

小さな滝を下り、ボートからみんな落ちたし。

 

経験に無駄なしです。

急に荒波になっても大丈夫。

 

水が結構冷たかったのですが

泳げたし。

 

漕いで・泳いで・ジャンプして。

楽しかったです。

 

16-08-22-23-04-14-309_deco.jpg

 

カヌーはゆっくり進めますが

ほどほどに漕いでいないと

思った方向へ行ってはくれませんでした~