昨日から奈良公園で

“燈花会”が始まった奈良です鹿

 

こんにちは。

美肌食マイスターのChiakiです美しい

 

ここ数日暑さや陽射しの強さを感じます。

暑さで自律神経が乱れたり

食欲がなるなることも出てきますね。

 

ですから通年通して食の大切さを感じています。

食べないと、思う通りにカラダも動かず

気分もすっきりせず

免疫力も落ちてしまいます。

 

そうなると肌にも影響が出てきますね。

私はとにかく野菜中心に栄養を

取るようにしています。

 

野菜ー免疫力ー美肌

1本でつながります。

 

美肌と免疫力には

野菜が肝心ですトマトきゅうり

 

もちろんバランスのとれた栄養が基本なので

肉や魚も食べています。

 

そんな思いをいつも持っているので

友達とでかけると野菜中心のランチが多いです。

 

IMG_20160805_231341591.jpg

 

美STモデルの明子ちゃんラブラブ

 

海外から帰って来るのを

待ってのデート。

 

場所はグランフロンにある

ロート製薬Smart Camp

うめきた薬膳フレンチ旬穀旬菜

 

フレンチ流野菜ビュッフェ。...
メインディッシュ2種類付き

(肉も魚もいただけます)

 

飲みの物もオーガニックコーヒーや

カラダ優しいお茶やジュース

 

美容の話しやこれからして行くこと。

いっぱい話していっぱい学んで
大切なお友達は先生です。

 

時間制限だったのを忘れての盛り上がりに

最後のスイーツはダッシュで完食キャー