今日は午後3時くらいまでお天気だったのですが

なんとな~く雲行きが・・・

その後パラパラ雨が降った奈良でした鹿

 

こんばんは。

美肌食マイスターのChiakiです美しい

 

先日の京都の撮影の様子を

『Smile phote office』のEmiさんが

ステキにブログに載せてくださいましたラブラブ

http://ameblo.jp/smile-photo-office/entry-12179178727.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----smile-photo-office_12179178727

 

初めて伺ったスタジオでしたが

お話しもはずみ緊張することなく

撮っていただくことができました。

 

私は何かをお願いする時

自分のことをたくさん伝えます。

 

もちろん

この方だ!と直感で決めた時です。

 

着物ドレッサーのEmiさん

メイク中はかなり楽しいおしゃべりキャー

 

IMG_20160629_204956537.jpg

 

メイクは今までで一番よかったですラブ

 

ヘアスタイルも素敵にしていただいたので

後ろ姿も自分の姿なのに

テンション上がりましたしキラキラ矢印

(移動中の写真も掲載してくださってます)

 

そして

フォトグラファーのGeeさん。

 

16-06-28-17-30-36-718_deco-1.jpg

 

緊張することなく

撮っていただけたのがすごい!!

これがプロなんですね。

 

レンズを通すと緊張写ってしまうこともありますが

映る側の気持ちが和らいでいると

笑顔も自然に。

 

写真はココロが写るから写心。

 

口角がた~くさん上がるってうれしいですハッピー