今日は蒸し暑いですがお天気の奈良なので
洗濯日和となりました。

こんにちは。
美肌食マイスターのChiaki です美しい

前回のブログの続きで
屋外での撮影。

室内はシックに、
屋外は明るく涼しげな色に。

 

IMG_20160629_204855402.jpg

 

金魚のイメージ!?みたいですが…
(水に浮かぶ金魚!?)

海外の観光客に方々囲まれてしまい
でも、あるお一人の方が

“Happy”ラブラブ
とおっしゃられたのだけわかりました。
(ほとんど中国語だったので)

嬉しいというニュアンスがすっごく
伝わってきたので

日本文化の良い所が伝わっていたら
いいな…と思いました。

金魚のデザインには出目金
幸福と言う意味があります。


もしかしたら、通じたのかもしれません。

カメラマンさんのおっしゃっていただいた
ポーズもスムーズにできて

 

長い時間もあっという間で

疲れることなく

スタジオのある東山から高台寺まで歩きました。

そんな気持ちになれたのは
きっとカメラマンの安田さんと

奥様でもある
ヘアメイク担当の恵美さんのおかげです。

 

恵美さんブログ

http://ameblo.jp/smile-photo-office/

帰り道も祇園の細い裏道や
私一人だったらわからない置屋さんなどを
案内していただきながらスタジオに戻りました。

お心遣いに感謝します。

 

16-06-28-17-30-36-718_deco-1.jpg

 

カメラマンの安田さんと。

撮影時間をココロから預けることができ
満足するお写真を撮っていただけました。

安田さん、恵美さんありがとうございました。
出来上がりが楽しみです。