明け方からの強い雨のため

奈良が朝から警報が出ていましたが

昼から強い日差しの半日?となりました。

 

こんばんは。

美肌食マイスターのChiakiです美しい

 

今日は月一伺うヘアサロン『Japan-gem』へ。

でも今月はメンテナンスのみ。

 

今回はフロントカット・スパ・トリートメントに加え
初の『UVコーティング』キラキラ

 

今年の梅雨の晴れ間は暑く
梅雨が明けても陽射しの強さは厳しい・・・

 

お顔と同じく髪も日焼けします。

頭皮は顔の3倍日焼けします。

帽子をかぶったり、傘をさしたり

UVスプレーしたりしますが・・・

 

でも、なかなかお顔ほど

隅々まで行き渡るのは難しいので

プロの方にお任せしました。

 

10年後どうありたいか

二十歳の時からそう思っています。

 

30歳になったとき・・・?

40歳になったとき・・・?

 

意識の差はでると思っています。

 

仕上げはやっぱり“ヘアビューロン”
巻き直してもキレイ仕上がり・安心仕上がり。
傷みにくいアイロン♡

 

IMG_20160623_211006557.jpg

 

シャンプーは二刀流!?
週2は炭酸(泡)シャンプーでおうちスパ用購入。

 

IMG_20160623_210917140.jpg


『Japan-gem』中野店長お薦めメンテナンス。

 

ケラスターゼも勢揃い

 

IMG_20160623_211007618.jpg

 

マッサージも忘れずに。

 

IMG_20160623_210930033.jpg

 

【Japan-gem】

奈良市押熊町1572-1

駐車場あり

http://www.japan-produce.com/salonlist/gem/