こんばんは。

 

今日も晴れ時々曇りの奈良でした。

ちょっと寒かったですね~

 

お久しぶりのランチは割り箸

奈良市川上町にある

田舎料理 畔(ほとり)

IMG_20160207_220755169.jpg

 

“まごはやさしい”

全てが入った料理ラブラブ!


(バランスの良い食事の覚え方)
まめ・ごま・わ(は)かめ・野菜etc…

 

アンチエイジング・美容に

成人病予防に

和食のすばらしさを感じます。

 

昔の人ってすごい!!

 

IMG_20160207_220755552.jpg

 

白みそって苦手だったんですけど

こちらの味噌汁は本当に美味しかったです。

上品な味噌汁って感じ。

 

てんこ盛りの大根サラダは魅力的

メインディッシュ以外に

こ~んなにあるんですキャー

 

メインは5種類の中から選べます。

こちらは『おから入りのハンバーグ』

IMG_20160207_220754564.jpg

 

 

そしてこちらは

まぐろの塩こしょう味

IMG_20160207_220754107.jpg


他にカツなどもあったのですが

ヒレ並みに柔らかかったですよハート

 

店内は“みずや”や八角時計があって

と~てもレトロ。

 

まったりとお食事できました。

 

【田舎料理 畔】

奈良市川上町92

TEL 0742-27-0277

駐車場あり