こんばんは。
岡田千晶です。

今朝は暖かかったのに昼頃急に寒くなり
明日は雪になるのでしょうか…ゆきだるま。

さて、先週
ナレーターの麻代ちゃんと

奈良三条通り(近鉄奈良駅近く)にある

『ふくろうカフェ』ふくろう

 

16-01-13-19-22-50-642_deco-1.jpg



麻代ちゃんも私も気になっていたお店。

ならどっとFMでのお仕事の日が同じで

終った後、誘ってもらって行ってきました~

 

IMG_20160118_215947659.jpg

 

ハリーポッターでお馴染みの

『白ふくろう』(けんちゃん)

お店のスタッフの方がなぜると

笑ってくれます。

ちなみにお手ならぬ、足!?も。

 

けんちゃんの可愛さにテンションアップの

私たちでしたキャー

来てよかったね~と話していましたワイワイ

 

IMG_20160118_220035390.jpg

 

こちらはミミズクのなっちゃん

まだお子ちゃまです。

なっちゃんのお顔大好きです好

 

大人のふくろうたちは触れますが

子どもは噛むので触れません。

 

IMG_20160118_215944259.jpg



ふくろうは200度~270度くらい

顔が回るそうで

左上のふくろうは180度くらい回ってます。

右下は千と千尋の『カオナシ』みたい・・・

と、麻代ちゃん。

カオナシみたいにおとなしいです。

 

 

IMG_20160118_215945132.jpg

 

【ふくろうカフェ わたわた】

奈良市橋本町26-3

ときわビル2階

 

(最寄駅)

近鉄奈良駅・JR奈良駅

どちらも歩いて行けます。

http://www.wata-wata.com/