こんばんは。

岡田千晶です。

 

新幹線に乗るときも新幹線

お茶以外に買う飲み物は美肌よい!?もの

 

IMG_20150421_232733291.jpg


mySmoothi (スムージーですラブラブ!)

 

こういうタイプ弱いですあせる

見つけたら買ってしまいます。


 

何がよかったかと言うと!

添加物・防腐剤・遺伝子組み換え

小麦・乳製品・砂糖

入っていません!

 

5 A DAY (ファイブ・ア・デイ)

2皿分の果物”を手軽に1991年にアメリカで始まった

がん予防を目指した健康増進運動を推奨しているジュースです

 

これを簡単に実践できるのが

このmySmoothieですラブラブ!


 

こちらはザクロ味

 

ザクロには

女性ホルモンのエストロゲンがあります

 

また皮膚の水分を保ったり

ハリのある肌へ導いたり

むくみを解消してくれます

ジュースなので気持ちの中の範囲で

あるかと思いますので・・・

 

やっぱり生の果物がよいですが

でも選んで

少しでも美肌につなげたいですラブラブ!