こんばんは星空

岡田千晶です。

 

今日はお天気で、とても暖かな一日でした。

 

本日ご紹介の食品は・・・

 

 

マイセンの『まるっきりお肉』(ミンチタイプ)

 

大豆(国産)と玄米(無農薬)だけでできた

 

ドライミンチタイプ


 

ふやかして挽肉の代わりやサラダのチッピングに


 

大豆を皮をむかず“丸ごと”使用になっていて

 

ビタミン・ミネラル・葉酸など含まれています。


 

大豆に入っている『不溶性食物繊維』

 

大腸までそのまま辿り着き

 

スポンジのように吸って老廃物以外に

 

ダイオキシンなどのような“有害物質”まで

 

流してくれます


 

もちろん『水溶性食物繊維』も大切です。

 

どちらもバランスよく取って

 

理想の美肌に近づきたいです。


 

内臓が丈夫→体調が良い→気分が良い


 

その結果ストレスが減って

 

様々なことに取り組めたり

 

人や自分に優しくなれます。


 

内面から来る美しさとは

 

このようなことなどかと思っていますおとめ座



 

【参 考】

不溶性食物繊維・・・モロヘイヤ・ごぼう・さつまいも

 

水溶性食物繊維・・・オクラ・長芋・こんにゃく・リンゴ