月1ペースで東京 神田へ行くのですが、

神田から日本橋周辺の街並みが好きなことに

気づき、先日、散歩しながら

『Fruits Bistro SABLIER』で

ランチしてきました!

 

ここのお店、旬のフルーツを楽しめるBistroで

メニューには必ず何かしらの果物が

入っているとのこと。

もしかしたら、食事に果物が入ってるのが

『許せないー💢』って人も

いるかもですが(笑)、

私は意外と平気なタイプ♪

 

 

 

この日は暑かったので

『白桃の冷製スパゲッティ トリュフと黒胡椒の香り』を選択!

 

いつもは注文しない冷製パスタですが、、、

食べてみると、塩・胡椒・オリーブオイルの

素材の良さが引き出されてて、

後からほのかにトリュフが香ってくる✨

 

素朴なんだけど旨みがあって

シンプルに美味しい!!!

白桃🍑はフレッシュでゴロゴロと

たっぷり入ってて、

主張しすぎずパスタと合う摩訶不思議♪

 

後から来た人は『フルーツカレー』を

食べてて、もうね、、、

見るからにフルーツ盛り沢山!!

次回はこちらを注文しよう!!

と決めました✨

 

★『Fruits Bistro SABLIER』

東京都中央区日本橋室町1丁目12−10

日本橋ムロホンビル6

定休日:月曜日