昨夜、ジュジュ苑スーパーライブ、

一夜限りの大人の歌謡祭〜に

行ってきました!!!

 

席は2階席真ん中より少し左側でしたが、

ステージが良く見え快適✨

今までは立って盛り上がるLiveが

当たり前だったけど、

今回は2階席だったせいか、

座りながら落ち着いて参加することに!

少し戸惑いを感じたけど、

アーティストの演出の仕方によって

変わるのだろうと!

 

Liveが始まり、遠い昔、幼少期にTVから

流れていたカバー曲が続き、

なんだか懐かしい気分に♪


しばらくしたら『め組のひと』を歌いながら

鈴木雅之さんがGuestとして登場し、

会場は一気にノリノリ✨✨✨

『違う、そうじゃない』の後

Snack JUJUのママと

『ロンリーチャップリン』のDuetがあり、

Love songの帝王と仰っていた

鈴木雅之さんの歌声にうーっとり❤️

アーティストとして、観客を魅了する

パフォーマンスが素晴らしかった‼︎

 

その後、懐かしいカバー曲が続いた後の

GuestがNOKKOさん✨✨✨

『フレンズ』『RASPBERRY DREAM』で

中学生の頃を思い出し、

『Maybe Tomorrow』をDuet♪

NOKKOさんの彼女なりの歌い方や歌声に

ゾワゾワしながら聴いてたけど、

『Maybe Tomorrow』の2番の歌詞に

ホロリと頬を伝うものがあり、

月日が経っても良き曲だと✨✨✨

彼女の歌唱の仕方に、

ただ綺麗に歌うだけではなく

『自分らしさや個性を出すことが大事‼︎』

ということを改めて認識させられました。

 

またカバー曲が続いた後、3人目のGuestは、

なんと小田和正さんでした‼︎

『言葉にならない』『Yes No』を歌い

『ラブストーリーは突然に』で

会場はまたもや大盛り上がり!!!

懐かしさと共に「かんちー!」の

赤名リカの笑顔が脳裏に浮かびました笑

 

最後はカバー曲で終わりかなと思いきや、

これまでJUJUの知り合いのママが開いてる

スナック設定だったのが、

アンコール後にはJUJUとして登場し

新曲『一線』を歌った後、

「新曲だけ歌って皆さんを帰らせる訳には

いかない!」と

JUJUメドレー2024を披露✨✨✨

 

東京ドームが2階席の奥、

端から端まで観客が入っていたので、

配られたLEDリストバンドのライトが終始

会場一面に映え、

3時間を超える濃密さと

こんな超豪華なGuestを迎えてのLiiveに行けて

めちゃめちゃLuckyでした♪

 

4月にWOWOWで独占放送・配信!が

あるらしいので、少しでもご興味のある方は、

ぜひ‼︎見ていただきたいです♪