先日、銀座に用事があって

出かけたときのこと。

帰りは有楽町から電車に乗る予定だった。


しかし、ここのところ1万歩以上、

歩いてないことに気づき

強風でかなり冷え込んでいた日だったけど

急遽、東京駅まで歩くことにした。


国際フォーラムから線路沿いに

東京駅まで向かう道も好きだけど、

日比谷から内堀通り通り沿いを通るのが

最近のお気に入り✨


空を広く見渡せるし、

途中、後ろを振り返ると東京タワー🗼が

チラッと見えテンションが上がるから。


夕方、ちょうど陽が落ちた頃だったので、

目の前に見えるパレスホテルの灯りが

輝いて見え、

あの部屋からの景色はどんなだろう⁈

いつか見ることができるかな⁈と

勝手に期待を膨らませて。


歩きながら、そんな事を考えていると

さっきまで憂鬱だった気持ちも

寒くて飛ばされそうなほど強い風と一緒に

どこかへ吹き飛ばしてくれたみたい。


今晩は自分なりに楽しもう!と

パレスホテルのSWEETS & DELIでパンを

購入し久々にワインを開けようと決めた。

しばらくの間、お酒を飲むのを控えていたけど

OKが出たので早速!!


ワインに合うおかずを考えているうちに

見えてくる東京駅


ここは何度来ても良き景色♪


自分なりに気分の上がる場所、

元気が補給できるお気に入りの場所を

もっともっと探していこうと思うのでした✨


家に帰り、珍しくTVをつけると

『Don't think,feel‼︎』の言葉が‼︎

だよねー‼︎って、

日々、頭だけで考えがちだけど

大事なことを思い出させてくれたのでした♪