10月17日(水)

♡私のきを取り戻す♡

はじまりのはじまり│初級クラス

 

 

毎回違うワークショップしみながら、心置きなくおしゃべりを楽しんで
ホッとしたりスッキリしたり、気持ちに触れることで「わたし」を知り
ママを楽しみながら、もっと輝く“わたし”になる!

 

 

こんなお悩みありませんか?
 
気付いたら、子ども優先で過ごしていることが多い
自分の時間が少ないと感じている
「どうせ私なんて」「まだ子どもが小さいから」が口癖
子どもがイヤイヤで、接し方に困っている
日々の生活にもの足りなさを感じている
周りの人と比べて自信をなくすことがある
心からホッとしたり笑って過ごしたい
たまにはゆっくり、思う存分おしゃべりしたい
 
 
無理なく自分を家族を大切にする♡現代の良妻賢母になろう!
 
日々忙しく頑張っているママのために
身体にやさしいマクロビスイーツをご用意してお待ちしております。
 

 

今月の内容
 
テーマ『食べ物』
粘土で可愛いスイーツを作ります。
 

 

 

スケジュール
 
▶参加費|2,160円(税込)(マクロビスイーツ付き)/ 回
     ※初回のみ 瓶型ジッパーバック付き
 
▶日 時|10月17日(水) 10:30~12:30
 
▶会 場|木のおもちゃ&フリースペース Tree branch
          福岡県直方市殿町2-13(旧直方家具)
 
▶講 師|Digna Femina 代表 矢部 優香
 
▶開催中の飲食OKです。
 必要な方は軽食やお飲み物をお持ちください。
 
▶お子様連れ大歓迎!
 お子様が遊べるスペース&木のおもちゃがありますので
お子様連れも安心してお越し頂けます。
 
▶ドタキャン、ドタ参加もOKです。
 今日、今、思い立ったら来てください。

 

 
ゆめみる宝石お申し込み・お問合せゆめみる宝石
◆ Facebookメッセージこちら
◆ dignafemina@gmail.com

 

 

 

はじまりのはじまりのLINE@始めました!

各コースのスケジュールや、お得な情報をお届け致しますので

下記のバナーより友だち追加してみてください。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

友だち追加