8月31日(土)盛高書店

安レコ堀り師のdigkmochanにとっては大収穫の一日。

 

 

中里あき子:

この夏、kinmu先生もゲットしてた一品。

おらのもとにもこれが届く。

 

浅野ゆう子:

ジャケのイラストは気に入らないけど、持ってなかったのでこの際に。

 

石川セリ:

 

コイズミ:

カードボード式のジャケは持ってなかったので。

 

HI-FI SET:

 

EPO:

何枚目かわからないほど買ってる。

 

谷山浩子:

 

五輪真弓:

 

山本リンダ:

持ってなかった。

 

中村晃子:

 

夏木マリ:

 

金井克子:

上の3枚も複数ある。困ったものです。

 

ファンイーツン:

知らないけど、なんとなくこの日のノリで。

 

和田アキ子:

ゴッド姉ちゃんを一枚。

 

ゴールデンハーフ:

 

園田みゆき:

演歌系はパスすることが多いけど、これはあまりみないレーベルだったので。

 

マイペース:

シュガーベイブ関連の人が参加してるということで。

 

間寛平:

これ売れたはずだけど、意外とみかけない。

 

ビートルズ:

ジャケにヨゴレがあったけど。

 

STYX:

 

ダイアナロス:

この曲、リアルタイムで好きだった。

 

シーナイーストン:

 

ま、100円皿掘り師としては、上出来の収穫だったような。