6月22日(土)仕事が終わったあと心のオアシス盛高書店へ。

 

 

美空ひばり:

80年代後半のブツ。

当時50歳前後だったはず。

それを考えると貫禄あるなと。

 

石川さゆり:

なんと私は小学生のときに「津軽海峡冬景色」を自分の意思で購入してポータブルレコードプレーヤーで聞いてました。

なので、長いつきあいとも言えます。

 

坂本冬美:

ほとんどみかけることのない90年プレスのレコ。

 

斉藤由貴:

当時は好きだったような気がする。

でもいまは…。

年をとって好みが変わった。

 

BaBe:

 

早見優:

こちらは年をとってから気になるようになった。

 

立花理佐:

一番嬉しかったのはコレでした。

 

6月26日(水)この日も仕事帰りに心のオアシスにいく。

 

 

南野陽子:

まえから欲しかった一枚。

 

きょんきょん:

これも未蒐だった。

 

明菜:

ちょいとジャケの端が日焼け退色してたけど。

 

飯島真理:

 

クリスティンマクヴィー:

フリートウッドマックの人とは知らなかった。

 

ジョージャクソン:

70年代洋楽シングルはジャケをみて気にいったものは蒐集してました。

 

ここ数年、盛高書店は仕事あとの心の癒しになってますな。